Huluとprime videoで観たものについて述べるブログ

これは30代女性の管理人が主にHuluとprime videoで試聴した作品について思ったことなどを述べる趣味のブログです

エンジェルズ・シークレット 登場人物

すっっっかり書くのを忘れていたようでした(・_・;

 

今週からは通常通りに戻ったのですが

先週5/3配信時になぜか一気に5話配信されて

調子に乗って一気見してしまったので

レポが追いつきません(・_・;

でも観たい(・_・;

 

 

すいません、観ました!

我慢できる訳もなく…

なのでレポは追っかけながら

見返しながら書くことにします!

ひとまず10話なのですが

この辺で登場人物が増えてきたのと

ブラジル人の名前が覚えられなくなってきたので

まとめたいと思います!

メモ感覚なので自分なりの表現ですが

悪しからず…

 

アルレッチ [芸名:エンジェル]

カミラ・ケイロス

サンパウロ州の田舎で暮らしていた16歳の高校生

都会でモデルなることを夢見ていた

父の不倫が発覚し両親は離婚

母と2人で都会の祖母の家に移り住むことになる

都会の有名モデル事務所に合格し夢を掴みます

誠実で真面目で家族思い出いの真から美しい少女

 

アレックス(アレシャンドレ)

ロドリゴ・ロンバルディ

世界的ブランドのオーナー

離婚した元妻の元に高校生の娘と中学生の息子がいる

国際的モデルの彼女がいるが

恋愛より快楽を求める

仕事も成功し全てを手にしてきたため

エンジェルと出会い全てを手に入れたいと思う

 

カロリーナ

ドリカ・モラエス

アルレッチの母親

大学生の時にアルレッチを身篭り結婚したため

学歴と職歴がないことを気にしているが

ちじんの紹介で婦人科の受付の仕事に就く

自分の娘をとても愛しているが

昔ながらの考えを持っており

娘が都会で華やかな世界に染まっていくのを

不安に感じている

 

ジョヴァンナ(ジー) [芸名:キカ]

アルレッチのクラスメイト

お金持ちの娘で欲しいものは何でも手に入れてきた

わがまま放題で奔放な性格

全てに恵まれていて高身長で美人なため

モデルになって成り上がろうと計画する

 

ファニー

アルレッチの所属するモデル事務所の女社長

元モデルで今は実業家として成功しているが

金儲けのために常に策略を練っている

モデルで年下のアントニーを愛し養っている

気性が激しく女王様タイプ

 

アントニー

年増のモデル

ファニーに養ってもらっているが

自分に自信があり策略家で

まだまだ自分は通用すると思ってる

(実際にはモデルの仕事はほとんどない)

母親が1人で暮らしている

 

ヴィスキー

ファニー事務所のブッカー(モデルをスカウトする人)

ゲイでおしゃべりだが愛情深くて陽気

アルレッチのよき理解者

 

イルダ

カロリーナの母親でアルレッチの祖母

元教師で旦那を早くに亡くしている

年金で生活しているが

アパートの管理費などの未払いが続き

立ち退きを迫られてしまう

 

ダルレーニ

イルダの同居人で

アルレッチ達の学校の教師

アルレッチの高収入が怪しいことに

いち早く気付くが見守り続ける

みんなのよき理解者

恋人がITの講師

 

エヴェラルド

カロリーナが働く産婦人科の医師

バツ1子供なし いい人

 

ギリェルミ(ギー)

アルレッチの学校の卒業生で医学部に入るため浪人中

ジーのいとこで自由な生き方をしている

アルレッチの初めての人になり

その後恋に落ちる

 

サミア

アレッサンドラ・アンブロジオ

アレックスの恋人

国際的なモデル

愛情表現のないアレックスに不安を抱きながら

一緒に居続けている健気な(?)美しい女性

 

ラリッサ

アルレッチのモデル仲間の女

国際的なモデルを目指していたが伸び悩む

仕事が少なくジャンキー

母親がうるさい

 

サン

アルレッチのモデル仲間の男

国際的なモデルを目指していたが伸び悩む

薬の売人として金を稼いでいる

怖いもの知らず

 

リリス

アルレッチのモデル仲間の女

黒人で唯一ピンクブックをしていない

少しずつお金を貯めて

フィアンセと一緒に暮らすために

マンションを買おうとしている

 

エジガール

リリスのフィアンセ

 

ホジェーリオ

アルレッチの父親

8年間の不倫と子供がいることを隠し続けていたが

ついに妻にバレて離婚して愛人と結婚する

アルレッチのことは愛しているが

今の妻に逆らえない残念な父親

 

ピア

ジョヴァンナの母親

娘の奔放さに手を焼いている

 

ブルーノ

ジョバンナの弟

内気で親からゲイを疑われている

 

イゴール

ピアの恋人

パーソナルトレーナー

 

エジエル

アルレッチの同級生の男

太っていて貧乏でいじめられっ子

学校に慣れないアルレッチのよき友人

 

ニナ

アルレッチの同級生の女

ジョヴァンナが好き?エジエルが好き?

親が金持ちで頭がいい

 

ホベーリオ

アレックスの会社の部下

 

オズウァルド

イルダの元同僚の男

イルダを助けるよき友人

 

ファビア

アントニーの母親

わがままで強欲で酒浸り

旦那に離婚され息子に援助してもらっているが

金持ち思考が辞められずすぐ散財する

 

ざっとこのくらいでしょうかー

他はここで思いつかなかったら

大した登場人物がじゃないはず…

みんな2回以上は出て来ます

それぞれにちゃんと背景がある感じで

描いているのですが

いかんせん展開が早く話数も多いようなので

飽きずに見ていけると思います!

 

ご参考までに!