Huluとprime videoで観たものについて述べるブログ

これは30代女性の管理人が主にHuluとprime videoで試聴した作品について思ったことなどを述べる趣味のブログです

エンジェルズ・シークレット 第10話 大きすぎる代償

こんにちは!

登場人物を整理したことで

自分の中でもとての話が整理できました💡

では10話です

 

前回

ジョヴァンナがモデルデビューして

モデルおじさんのアントニーと良い仲に…

このシーンもまた無駄に濃厚でした〜笑

エンジェルは初めてアレックス以外の人との

ピンクブックに挑み…

 

モデル仲間のラリッサとサンは仕事が少なく

不安定な状況を薬でごまかす生活を送っていました

特にラリッサはクスリに頼りすぎているようでした

アレックスに襲われたリリスの婚約者は

アレックスが許せず復讐を望んでいます

アントニーと体を重ねたジー

お金のためにモデルになりたいと嘘をつき

ピンクブックを希望します

タダでデートするより気分がいいと

見事なアバズレっぷり

しかしお互いに惹かれあっているようでした

ファニーの家に帰ったアントニー

ジーと2人でホテルにいたことを正直に話し

それでも君は自分を追い出せない

君が愛してるのは僕だけだ

と強気に出るのでした

そしてジーは金になるから手放すべきじゃないと言い

欲に逆らえないファニーを激しく抱くのでした

一方学校でジーとエンジェルは

ピンクブックの話になり

これから続けるならお互い協力しよう

と持ちかけられます

ピンクブックに好意的なジーに対して

アレックスのショックから立ち直れていない

エンジェルは乗り気ではありませんでした

昼食時にジーが家に帰ると

お金を金庫から盗んだことが母親にバレていました

口論になりますがモデルの話はしないジー

母親のピアはジーに問題があることを

アレックスに報告しますが取り合ってくれません

その頃エンジェルを忘れられないアレックスは

ファニーに再びエンジェルを取り戻せたら契約を結ぶ

その間エンジェルにピンクブックはやらせるな

と命令しファニーもそれを飲みます

しかしエンジェルにそのことを話すと

アレックスとはもう戻れない

けどピンクブックを辞めたらお金に困る

と訴えます

ファニーはお母さんとあなたを助けたいから

お金が必要なら貸す

とエンジェルを宥めます

ピンクブックを外されたことをヴィスキーに話すと

ファニーからお金を借りるのはよくない

と、秘密で客を紹介してもらうことになります

母親は仕事で遅くまで残業するので

その日のうちにヴィスキーの

紹介してくれた人と会うことにしました

部屋につき客と少し会話して一旦バスルームで

気持ちを落ち着けるエンジェル

バスルームから戻ると客が床に倒れて死んでいました

そのまま警察に行くことになったエンジェル

母親は仕事でいないので祖母のイルダと

ダルレーニが変わりに迎えに行きます

そこで孫が売春していたこと

売春した相手が死んだことを聞かされます

自分のアパートを失わせないために

大金を稼ごうと孫が売春をしていた事実を

すぐには受け止められないイルダでした

 

この回は最後すごくショッキングでしたが

私は何度見ても

アントニーの激しいセックスシーンとか

性の欲望剥き出しのシーンが

面白くて笑ってしまいます…w

そもそもアントニーそんな魅力的かー??

金も地位もなんもなくて性格も悪くて

いいとこなくない??それが顔に出てるやん!

と思ってしまうのですが…

まあでもアントニーを巡ってる女たち

みんなアバズレだからいいのか(°▽°)

私はアルレッチが大好きで

ジーはあまり好きじゃ無かったのですが

彼女の、高慢だけど未熟な高校生を

見事に表現できているところは

とても素晴らしいと思います

 

次回が楽しみです!