Huluとprime videoで観たものについて述べるブログ

これは30代女性の管理人が主にHuluとprime videoで試聴した作品について思ったことなどを述べる趣味のブログです

ずっと観ててよかったと思わせてくれるエンジェルズシークレット

色々書こうと思っていたことそっちのけで

NiziUのデビュー前夜に

エンジェルズシークレットのこと書きます

 

いや49話やばすぎです

ここまでいろんな結末を想像してたんですよ

しょうもないサイドストーリーを

我慢して生暖かい目で観て

濃厚なラブシーンも観て

激しめのラブシーンも観て

おじさんとおばさんのラブシーンも観て

クジラとカエルのラブシーンも観て

ってラブシーン多いな

ブラジルドラマの特徴か?カルチャーか?

という想いを自分の中で消化しながら見続けて

12話くらいで、え?!うそでしょ50話まであんの?!

とか先長すぎて遠すぎて見えない

って汗かいて

探偵ギーとジーにヘマこかれて

裏社会の廃人たち無駄に丁寧に描くんいる?とか…

いらんやろって思うシーン色々あったけど

やっとここまできたんだな

きちゃったんだなってなんか

楽しみなようで寂しいですね

 

49話は思い描いてた中で1番嫌で

でも自業自得やろとも思える展開で

むしろ描き方の斬新さにブラジルドラマの

奥深さをみました

 

最初の銃声聴こえるシーン

全部想像でしたってオチかと思ったら

撃つし

あぁぁーーこれ撃っちゃう流れ

やめてやめてやめてって思ってたら

 

…………

 

でいつもの次回予告

 

この曲もここまで来ると沁みますね

なんかしょうもないカエルとクジラの喧嘩とか

間に挟んでくれてよかったよ逆に

盛り込みまくりな最終話直前だけど

それもなんか感慨深いわ いろいろ

 

まあ今回ラリッサ出てこなかったり

残してる部分あったりもするんだけど

ただ言えるのは

最初から課題になってたことを

何周も何周も

ネチネチコネコネ

ネチネチコネコネ

ネチネチコネコネ

やってきて

途中飽きかけて3話くらい忘れてて

一気に観たりしたりしたんだけど

最後の5話くらい

めちゃくちゃ楽しみにしちゃってる自分がいて

結局終わるってなるとなんか寂しくて

登場人物みんなのこと好きで恋しくさせてくれる

このドラマまじでずっと観ててよかった

 

エンジェルズシークレット

まじ最高だから

 

っていうシンプルな想いです、いま。

あー感動

最後の15分くらいの

カロリーナの演技すごいっすよ!?

是非1話からじーーーーーーーーっくり

観て欲しいです

 

次回楽しみですー!!

 

 

 

エンジェルズシークレット

Hulu

ブラジルドラマ

ドロドロドラマ