Huluとprime videoで観たものについて述べるブログ

これは30代女性の管理人が主にHuluとprime videoで試聴した作品について思ったことなどを述べる趣味のブログです

エンジェルズ・シークレット 最終話 感想

まじでやばいドラマ、

エンジェルズ・シークレットが

最終回でした!!!

 

いきなり最終話ですみません!

でもこれは書かずにはいられない

最終話でした

いや、そっちのやつかー!!

っていうのと、

最後のエンジェルの微笑み…!!

あれはまずいでしょう

いろんな意味でやばいドラマ

やばい最終話でした

 

簡単にどこがやばかったかというと

まず本筋と関係ないサイドストーリーの

終わらせた方が華やか(笑)

全部の終わり方に一個ずつ爆笑しました

ファニーの「いいわね」のカメラ目線(爆)

ヴィスキーとロウルデッカのクラブシーンも

これいる?!の極みで最高でした

アントニージーもあっさりとんずらするし

普通自分の一言で人が死んだら

少しは責任感じません?笑

ジーのこころ、つよ

とんずらシーンも華やかでしたね〜〜

あとラリッサが見事に更生してるのも

よかったですね!安心しました

最後までクソなエンジェル父も嫁もブレなくて

素晴らしいです

 

思ったのですがこのドラマ

配役(というか顔?)が素晴らしくて

浦沢直樹の漫画ばりに

性格悪い役の顔が

ちゃーんと性格悪そうな顔してるんですよね!

出てきた瞬間にいい奴か悪い奴かわかるのが

なんとも面白かったですね

 

エンジェルに関しては

ギーが来た後の性格の変わり様といったら…

企んでる感満載で最高だしかわいいし…

でもなんと言っても

最後の結婚式のシーンで

ファニーを横目で見た時の表情が

素晴らしかったですね〜

悪女!っていう顔してました

言わなくてもわかるわよね?っていう

 

普通に船の上で2人で

永遠の愛を終わらせるっていう

心中パターンかと思ってたので

デッキを掃除してるシーンが写った時

雄叫びあげました〜〜

ホゥウウウゥゥーー♩

みたいな

雄叫びの声色は誰も聞いてない

 

これを2015年にやってたのかと思うと

なんか悔しいですね〜

日本おせーな!みたいな笑

 

いや本当に見続けてよかった〜

1番スッキリする(?)最終回でした

死にオチとか逆に

あっそーう

ってなっちゃうので

あんま好きじゃないんですよね

悪女オチっていうのが

世相を現しているようで

よかったです〜

 

ブラジルドラマ最高だったので

Huluさんまた配信して欲しいですね!

 

ありがとうございました!

あらすじはまた徐々に書きます!