Huluとprime videoで観たものについて述べるブログ

これは30代女性の管理人が主にHuluとprime videoで試聴した作品について思ったことなどを述べる趣味のブログです

エンジェルズ・シークレット

Huluで今話題!みたいになっていて

自分そういうの結構まんまとハマってしまうので

今回もめちゃくちゃ期待して観始めました

 

ブラジルのドラマで

ポルトガル語なので

字幕をちゃんと追わないと

なんて言ってるか全然わかんないシリーズですね

美女とパン職人の時と

同じパターンですね

(例えそれ)

 

お話は

ブラジルの田舎娘が

ひょんなきっかけで都会にやってきて

とんとん拍子でモデル事務所に合格し

大人たちの思惑に巻き込まれながら

あれよあれよと業界に飲み込まれていく中で

真の愛を探していく

みたいな話でしょうか?

まだ完結していないので

全貌はわかりませんので憶測です↑

 

まず主人公アルレッチことエンジェルが

なんかかわいい!

なんか憎めない!

めちゃくちゃ美人な感じでもないのですが

素朴さの中から滲み出る美しさみたいなものを

まんまと感じさせられてしまっています

 

最初の

田舎娘が転校してきたその日に

色々起こるうざいこととか

一転モデル事務所での楽しいこととかあって

学校で知り合ったばっかりの

なぜか高校に入り浸ってる卒業生

(海外では普通なのか?)

とまんまと流されてヤっちゃうとこ

からの、アレックスとの出会いとか

まんまと騙されすぎぃ〜!!

流されすぎぃ〜!!

って思うんだけど

なんか面白くて見ちゃう

あとやっぱり綺麗だから

アレックスの気持ちわかるよ〜〜

ってなっちゃう(そっち)

 

個人的に

女社長とモデルおじさんのいちゃつくシーンとか

ジーのお母さんと彼氏のいちゃつくシーンとか

そんなちゃんと濃厚に描かんでいいやろ

と思うんだけど

その面白シーン(多分違う)も含めて

好きです

あとどの家のおばあちゃんも調子乗って

お金使い過ぎちゃうのとか

お国柄なのでしょうか?

 

現在8話まで配信されており

エンジェルがアレックスを突き放したことにより

モデル仲間がアレックスに乱暴された?!

というところで終わっているのですが

これは金で買われて嘘ついてるだけじゃん〜?

どうにかして会いたい口実やん〜?

と思っておりますが

これどうなってくの〜?

どうやって終わるの〜?

と続きが気になります

 

次回配信からは1話ごとに

感想を述べていけたらと思います!