Huluとprime videoで観たものについて述べるブログ

これは30代女性の管理人が主にHuluとprime videoで試聴した作品について思ったことなどを述べる趣味のブログです

MODERN LOVE〜今日もNYの街角で〜

海外ドラマ会では

有名な俳優さんいっぱい出ていて

個人的に当たりかハズレか

とても気になっていた作品

 

ラブアクチュアリー的な

甘ったる〜いラブストーリーが

オムニバス的に入ってるやつかな〜

と思っていたら

そうではなかったのです

 

甘ったるいのはそんなになくて

むしろ現代社会に沿った

ちょい重めな設定も盛り込みつつ

かと言ってクサいラブロマンス的な要素も

ハートウォーミングな要素も

期待通りちゃーんと入れてくれていて

ちょいクサ好きの私としても

すごく!よかったです

 

観る前にレビューも読みましたが

そこにも否定的なコメントがそんなになくて

かと言って熱を持ち過ぎたようなものもなく

 

1話25分程度というのもとても観やすく

回を進めるごとに心温まるお話

最後の話がすごく素敵で

最初から結末が

なんとなーく予想ついていたのですが

それを裏切らずに綺麗な作りになっているのも

とても好感が持てて

8話全ての話が大好きになりました

 

一番好きなのは7話のお話ですが

泣いたのは何故か6話のお話でした

これ不思議だったーー

なぜかMRIのとこで泣いた

安心感の与え方ともらい方が

すごく素敵って思ったんだよな

 

7話のお話、ありきたりだけど

最後の締めのところも

とても嬉しくて

みんなのこと大好きになったし

なんと言っても犬が可愛すぎて

あの2匹ほんとだいすきです

 

 

タイトルの感じとサムネイルの雰囲気は

くっさい感じに思えるのですが!

サクッと観れる綺麗なお話です