Huluとprime videoで観たものについて述べるブログ

これは30代女性の管理人が主にHuluとprime videoで試聴した作品について思ったことなどを述べる趣味のブログです

エンジェルズ・シークレット第9話 キカ誕生

前回、アレックスの愛が本物の愛でないと

悲しみ突き放してしまったエンジェル

エンジェルの離れた心を

どうにか取り戻そうとするアレックスでしたが

逆効果で更に突き放されてしまいます

その後行方不明になってしまったモデル仲間が

アレックスにレイプされた、と

泣きながら事務所に入ってきたところで

第8話が終わりました

 

結構エンジェルの心離れちゃってるけど

アレックス大丈夫か〜??

でもさすがにレイプはしないような…

気になる第9話のあらすじです!

 

泣きながら入ってきたモデル仲間のリリス

怒りを露わにするリリスの婚約者をうまく言いくるめ

アレックスに取引を持ちかけるなら今だと

企む女社長ファニー(わかりやすくニンマリ)

しかしアレックスからは軽くあしらわれ

逆に売春斡旋していることを訴えると

脅されてしまいます

(めちゃくちゃ悔しそうなファニー)

一方高校の同級生のジー

エンジェルに敵意剥き出しで

モデル事務所に自己アピールに乗り込み

エージェントのヴィスキーに見染められ

見事ブックを作ることになります

アレックスにボコられてショックなファニーが

嫌々新人ジーのブック撮影を見に来ると

自信満々で撮影するジーにキカという芸名をつけます

リリスの分で欠員が出た穴を埋めるのに丁度いいと

その日のイベントにキカを呼ぶのでした

その頃いつものホテルで密会する

アレックスとエンジェル

しかしアレックスの期待とは裏原に

もう私の人生に関わらないでと

エンジェルから絶交を言い渡されるのでした

アレックスからの援助を断ち切ったため

新しい客が必要だとファニーに

助けを求めるエンジェル

またアレックスの弱みを握れると

内心ニンマリするファニー

エンジェルはその日のイベントで

ジーからキカという芸名でモデルを始めた

この世界は私が頂天に立つわと啖呵を切られますが

もう一つの仕事であるピンクブックのことが

学校にバレないかとハラハラしてそれどころではありません

その夜初めてアレックス以外の客とホテルに行くエンジェル

不安そうな表情で指示通り服を脱いでいく

というところで次回予告です

 

キカがどのくらい絡んでくのか

というのが気になるところですね

まあピンクブックのことはたいして驚かないだろうけど

アレックスの娘でエンジェルとの関係は

絶対何か起こりますよね〜

あとエンジェルを好きなジーのいとこも

なんかまだ諦めてないっぽかったので

色んな人がまだ何か抱えてる感じですね

今回はお母さんたちは一度も出てこなかったですが

お母さんの働くクリニックの先生との関係も

気になるところですね!

伏線たっぷりで続きが楽しみです!!