Huluとprime videoで観たものについて述べるブログ

これは30代女性の管理人が主にHuluとprime videoで試聴した作品について思ったことなどを述べる趣味のブログです

NYガールズダイアリー シーズン4

本当に待ってました〜

SATC

Gossip girl

デスパレートな妻たち

など…

女性グループが

自分たちの主観で突き進んでっちゃう系の

ストーリーほんと最高ですよね

 

仲間うちだけのお馴染みのノリとか

それぞれのキャラならではの展開とか

それそれ待ってました〜!

ってなるオチも本当に気分がいいです

 

このお話はNYで実際に発刊している

Cosmopolitanという雑誌の元編集長のお話を

題材にしたストーリーで

人気女性誌SCARLETの編集部で働く

女子3人組とその編集長のストーリーです

 

配信がスタートしたシーズン4の

第1話はもうおなじみの展開でしたね〜

このドラマはあらすじを細かく書くほどの

複雑なストーリーでもないので

ざっくりです

 

シーズン3の最後

試行錯誤の結果今までで最高の

特大号を作り上げたスカーレット編集部

発売の朝主人公3人がオフィスに行くと

なんと編集部がリフォームされようとしています

どうなっちゃうの?!

ってところで終わって

えぇーー!ここ?!って言った人いっぱいいたと思います

(よくありますよね〜)

 

シーズン4第1話は

出版社の代表が承認してない内容の特大号を

印刷に出して出版しようとしたことにより

解雇されてしまう編集長ジャクリーン

それを止めるために

ジェーン・サットン・キャット

の3人は突飛な作戦を実行し

なんやかんやあって大成功

会社の代表もキャットがサラッと説得して

無事ジャクリーンは編集長に復帰

めでたしめでたし…

だけど紙媒体を廃止するという会社の方針に

ジャクリーンは今後どうしていくのか?

 

という感じでした

私サットンが本当に好きなんですよね〜

考えてることもやることも言うことも

顔もスタイルもファッションも全部かわいい!

なんと言っても表情がめちゃくちゃかわいい!

オーマイガー(゚Д゚)

っていう顔してる時が一番最高です

本当に↑の絵文字と同じ口してます

この第1話でもサットン大暴れ!

心を落ち着けるためにドレスに着替えたり脱いだり

酒も飲むしリチャードとは変わらず強い絆でラブラブ

あと私の大好きなtiny Janeも登場で(笑)

待った甲斐ありまくりの第1話でした!

 

続きが気になります!