Huluとprime videoで観たものについて述べるブログ

これは30代女性の管理人が主にHuluとprime videoで試聴した作品について思ったことなどを述べる趣味のブログです

Nizi project

自分が小学生の頃

12ch(現在の7ch)のテレ朝でやってた

ASAYANていう番組が

結構好きですごい見てました

ケミストリーの誕生や

モー娘。の第3期第4期メンバーの誕生の

オーディションの流れを追いかけてました

 

加えて、とってもにわかですが

TWICEも好きなので

その事務所のオーディションと聞いて興味を持ち

久々に追いかけちゃうか〜

という軽い気持ちでPart1を見始めました

 

もうどハマりもいいとこですね

なんか少女たちが頑張って頑張って

努力が実ったりするの見て

泣いた泣いた

その流れでTWICE誕生の番組である

SIXTEENも見たくて

でも全部韓国語なのでレポブログを漁ったりしながら

なんとか見てそれも泣いて

もっとTWICEが好きになって

Part2の配信がはじまるまでに

一曲振付覚えようかな〜

とか思ったりして

(土台無理だった)

 

初回の日本合宿編では14人まで絞られた

練習生ですが

私がまあまあ気に入っていたスズちゃんは

なんとなく予想してたけど

韓国合宿は不参加でした〜

悲しい〜〜

まあ1人だけ明らか年いってたけど

歌が上手でイキってなくて好きでした

 

個人的に推してるのは…

実力No.1のマコちゃん

魅力No.1のミイヒちゃん

なんか気になるマヤちゃん

素直でかわいいマユカちゃん

美少女アヤカちゃん

です!

もうこの5人が残ってくれれば

あと何人でも別にいいです〜

まあリマちゃんとユナちゃんは

JYP練習生として頑張ってたんだから

実らせてあげて〜と思う

他の子は特に思い入れありません

ニナちゃんは最初好きだったし

変な子だし歌もめちゃくちゃうまくて

好きなんですが

このアイドルグループじゃなくて

個人で活動した方がいんじゃない?

と見えてしまって…

 

こういう番組って描き方にすごく

左右されると思います

Part1の最後の方とか

もう絶対受からない子何人かバレバレでした

別にいいんですけどー

気に入ってた子じゃなかったしー

でもASAYANの時はもっと

わかんなかった気がしたんだけどな〜

小学生だったからかな

まあそういうとこも含めて

こういう番組は好きです

別にグループは好きじゃないけど

地味に深夜にやってるEXILE系の

オーディションとかも見てました〜

 

先程公式サイトを見たら

個人写真とか手書きのプロフィールとか

プロフィールページが更新されてて

好きな女の子を応援する

虹かけボタンが新しく出来てました!

それもランキング化されるみたいで

これSIXTEENの時にあったやつや!!

と思ってアガリました〜

とりあえずマヤちゃんに虹かけしておきました

みんなでやって練習生を応援しましょう!

Nizi Project Official Website

 

本日の22:00から

Part2スタートなので

楽しみに待ちます〜