Huluとprime videoで観たものについて述べるブログ

これは30代女性の管理人が主にHuluとprime videoで試聴した作品について思ったことなどを述べる趣味のブログです

Nizi project Part2 第1話

ミイヒちゃん歌うますぎじゃありません?

 

待ちに待ったPart2の配信が始まりました〜〜

わーい パチパチ

先週のスッキリで特集されていた

リオちゃんまででほぼ半分くらいあって

残り半分がアカリちゃんとミイヒちゃん

てな感じでした

 

いや〜冒頭にも申し上げましたが

ミイヒちゃん歌うますぎなんですよ〜

私も思わず笑っちゃいました〜

しかもキュート中のキュートだし

はいっ!て返事した時と

歌のギャップたるや…!

 

私はTWICEの中だと

ナヨンが一番すきなのですが

ミイヒちゃんを見てると

ナヨン思い出すんですよ〜〜

私だけですかね〜?

キャラとかは全然違うんですけど

歌もダンスも上手くて

ホヤっとしてるところ見てると

ナヨンのダンスとか歌とか見たくなるんですよね〜

合格してデビューしたら

推しちゃうと思います

 

来週は

マヤちゃん

アヤカちゃん

ニナちゃん

ユナちゃん

リクちゃん

のステージをやる模様…

 

夢見る女の子たちが

キャイキャイやりながら

頑張ってる姿は見てるだけで癒しですね〜

 

次回が楽しみです!