Huluとprime videoで観たものについて述べるブログ

これは30代女性の管理人が主にHuluとprime videoで試聴した作品について思ったことなどを述べる趣味のブログです

マーベル・ランナウェイズ シーズン3 第6話

ジョナ率いる宇宙人たちとの争いが終わり

闇の世界から帰ってくると

なんと半年も経過していた

というところで終わった第5話

 

このお話は説明が難しいので

かなり自分なりの表現で

書いていこうと思います

(詳細頑張って説明するのやめました)

 

前回から半年経ってたことで

いろんなことが起こってます

レスリーはまた宗教団体を始めてて

ニコの父さんは魔女のモーガンに洗脳されてるしすっかり生き返ってるし(死んでない)

ウィザード社の代表は事実上モーガンになってて

しかも変なコルウスっていうスマホを無料配布してます

ただほど高いものはない感出まくってましたが

ガートは話の合うスマホ配りの青年マックスと意気投合し

それに嫉妬するチェイス

スマホが何かおかしいと思うチェイス

嫉妬してるからだと全く聞き入れないガート

このお話こういう感じのすれ違い多いですよね〜!

そこがGossip girlみたいにわかりやすくて好きです〜♡

 

もう全体的にカップルの気持ちがズレてきてて

モリーも1人で突っ走ってスマホに洗脳されちゃうし

こういう展開前シーズンの時もありませんでした?

敵が変わっただけのような感じに見えますが…

子供達の成長があんまり見られないように感じてしまい

今日までうまく感想を書けませんでした…

 

最後はニコがカロリーナとも喧嘩して

モーガンチームに入っていっちゃって

「闇の世界へ」

 

全員が前の戦いの教訓を学んで

進んでいってくれればいいんですが…

まあ今で半分くらいだと思うので

続きを楽しみにします!

ガートのお父さんがどう話に展開してくるのかが気になります…

 

続きをお楽しみに!