Huluとprime videoで観たものについて述べるブログ

これは30代女性の管理人が主にHuluとprime videoで試聴した作品について思ったことなどを述べる趣味のブログです

NYガールズダイアリー シーズン3 第2話 キックオフ!

今回のお話は第2話ということで

このドラマのならでは

の感じが出て来ていて

見ていて

あぁ〜帰ってきた〜

って思わせてくれました

 

最初のマンモのシーンからw

サットンの豊かな表情!

そしてアンドリューの見事な姿!

大好きになりました〜♡

ジャクリーン・カーマイケルww

 

デジタルオンリーになって

新しいSCARLETのデビューと

ここで過去の回顧にならないよう

進んでいこうとする編集部と彼女たち

あと何と言っても

サットンとリチャードの関係は

大きく大きく前進します〜〜!!

サットン婚約おめでとう〜〜!!

会議室の件もプロポーズも最高でしたね!

リチャード大好きです!

デスパレートな妻たちの時とか

ゴシップガールの時とか

途中で出てくるちょい役の頃から

顔は好きでしたが残念な役が多くて

幸せになって!って思ってたので

それも含めてとても嬉しいです!

このカップル大好きです♡

最後で3人集まって指輪を見て

わあああ〜〜〜!!!!ヽ(´▽`)/

の時も最高だったし

2人に相談してたと知って

“かわいい人❣️”って叫ぶサットンも

本当に最高の気分でした〜〜

このドラマもこういう爽快な展開を見れる時が

本当に最高の気分で好きです!

 

ジェーンとピンストライプの彼の関係は

残念な方向にいきそうですけど

私は彼があんまり好きじゃないので

別にいいです〜

ジェーンはあの医者のイケメンと

続いて欲しかったです〜

単に彼がイケメンに出続けて欲しいだけです

 

ジャクリーンの家庭の問題は

少し気になりますが

なんとか乗り越えてくれるでしょう!

 

次回も楽しみです!