Huluとprime videoで観たものについて述べるブログ

これは30代女性の管理人が主にHuluとprime videoで試聴した作品について思ったことなどを述べる趣味のブログです

マーベル・ランナウェイズ シーズン3 第7話

前回のお話があまりにも残念だったので

このお話に飽き始めてしまったかな…

と思っていたのですが!

今回は少し新しいことがあったのと

最後の最後に驚きの登場人物が現れたお陰で!

一気に見るのが楽しみになりました!!

面白くない話も時には必要ですよね〜生意気言ってすみませんでした

 

スマホの脅威を世間に伝えようと苦戦する

チェイス・ガート・カロリーナ・モリー

そんな中でモリー

自分の両親を殺したのは本当はレスリー

とデイルから聞かされたことで自分の中の闇を

ゆっくり深くしていってしまいます

ニコはモーガンに取り入って

呪文の書いてある本を見つければ

アレックスを助け出せると

ティナに協力を求めて2人で本を探します

その中でティナはロバートと再開し

魔術のかかったペンダントを壊して洗脳を解き

2人は和解します

目覚めたロバートは家族のために本を探す

といってモーガンの部屋へ行きますが

本に触れた途端にモーガンにバレて

殺されてしまうのです…

その頃、宇宙人の洗脳が解かれてから

打ち解けていたヴィクターとステイシーは

アルゴリズムの中に残ったジャネットから

子供たちに危機が迫っていると言われ

スマホの拡散を止めようとウィザード社へ向かいます

そこでジェフリーに会いますが

彼はアレックスの居場所を知っているモーガン

気持ち的に操られているので

2人を拘束してしまいます

スマホの危険を発信しようと

教会へやってきたチェイスたちですが

1人はぐれたモリーを探している時に

全員魔女に捕まってしまいます

自分以外の全員が拘束されていると知らず

父の死に悲しみながら屋敷に戻ってきたニコは

昔から伝わる方法で父を祀ります

そこで遺品の眼鏡の中にデータが隠されていることに気づき

闇の世界へ入る呪文を手に入れるのです

早速1人杖を手に呪文を唱え闇の世界に入ろうとすると

屋敷の中が黒い雲に包まれ

中から出てきたのはなんと…!

同じマーベルシリーズ

クロークアンドダガー

タンディとタイロンでした!!!!

 

えぇーーーーーー!!!

そういう感じーーー?!

↑見た時実際に叫んだものです

物語がクロスするんですかね?!

クロークアンドダガーはこの間無事に幕を閉じた

と思って少し寂しく思っていましたが

クロスストーリーでまた会えるのであれば

嬉しいです!

2人すごく好きでした〜〜

ニコと一緒にアレックスを助けてくれるのでしょうか?

2人のもつ希望と恐怖の力は関係あるのでしょうか?

また、モーガンの本当の狙いはなんなのでしょうか?

 

しかしロバート何回殺されるねん…

結構好きなキャラクターなのに…笑

 

この辺りでやっと前シーズンまで仲違いしていた

両親チームと子供チームが手を組んで

敵に向かっていくようなので

そのストーリーも楽しんで観ていきたいと思います!

 

続きが楽しみです!